デリヘルを利用した夜は、プレイ内容を鮮明に思い出しながら体験談を書いています。いくつか紹介しますので、デリヘルに興味のある方は是非ともお読み下さい。

ナメクジみたいな感覚の舌技で襲う熟女嬢

熟女デリヘル使っての風俗プレイ、いやらしさを期待してのものでした。

さて、その想いが叶ったのかと言えば、充分すぎるくらいに叶いました。やっぱりエロスを求めるなら、たとえ風俗プレイでも、熟女さんを相手にするのがいいのかもしれません。

その時相手してくれた熟女さんは、舌使いが素敵な人でした。ツツーと舌を這わしてもらえば、まるでナメクジに這われたかのような感覚の、なんともこそばゆいながらも気持ちよくしてくる、そんなものだったからです。単純にレロレロ舐められるのとは違った感覚でしたから、気持ちよさも高いものだったのです。

面白いことに、その熟女デリヘル嬢は自分では舌使いが上手いことには、気づいていませんでした。こちらが褒めまくって、はあそうなんだあ、と納得したぐらいです。ですので、敢えて全身に舌を這わせるのを挑戦してもらいました。

もうこちらは堪らん様子で、舌を這わされるたびにムスコをぴくぴくさせている、そんな事態になりました。それを見かねて今度はムスコに舌を這わせてきます。もうガマンできないとばかりにどっぷり発射、その舌にもぶっ掛けるという始末でした。

それでもやめてもらえずにまたムスコが固くなってしまった後、ベロキスしながらの正常位素股でまた濃いのを出させてもらったのです。

抜きたりないと責めまくる長身デリヘル嬢

長身でショートカット、そしてスリムなボディのクールなお姉さんが風俗遊びの相手をしてくれました。痴女デリヘルから来てくれたお姉さんです。

洗体が終わればさっそくムスコをいじられます。口で胸でと、手を変え品を変え絶対に出させるつもりのしつこい責めでした。もちろん、それには抗えずしっかり発射、のっけからすっきりさせられてしまいました。

けれどもそれで終わりでなく、約束してたとおりに今度はローション風呂でのプレイです。その前に固くしとかなきゃ、とばかりにお姉さんにまた口でムスコを刺激されてしまいます。事務的にそれをやるという感じではなく、ムスコにイタズラしたくてしょうがない、といった感じに刺激してきますから、こちらも素直にすぐ固くなっちゃいました。

ローション風呂ではその長身を活かして、こちらにちょっかいを出してきました、腕だけでなくその長い脚もこちらに絡みつかせて、という具合だったからです。ヌルヌルしているので、それこそタコにでも絡み付かれている感覚です。そんなタコ姉さん、お口も遊ばせておかずに、こちらの口をそれで塞いできます。キスされながら絡み付かれて、またもやムスコはいい状態です。

そこからの騎乗位素股ですから、さらにムスコも感じてしまいました。イキそうなのを見計らって、今度はお口の中に発射です。まだ抜きたりないとばかりにベッドでもあれこれされて、3発目も軽々と抜かれてしまいました。

元気はつらつ素人風俗嬢の旺盛な奉仕精神

ショートカットで締まった健康的な体の素人風俗嬢が、広島のデリヘルから来てくれました。イメージ的には元気はつらつSっ気まんまん、てな感じなので、そのデリヘル嬢にリードされるカタチでプレイが進むもんだと思い込んでました。ところがそのデリ嬢はギャップちゃんで、こちらがすることにあわせるという応じ方をしてきました。

こちらが抱きつけば、それに応えてよりきつく抱きつき返す、といった具合です。なんだか奉仕精神旺盛な人だったわけです。

エロいことすること自体は嫌いではないようで、いじりだすとさらにいやらしくいじってくる、という感じでした。お願いすればいやらしく返してくれる、そんな人だったわけです。

さらには、喘ぎ声はイメージ通りだったので、興奮させられました。元気はつらつ大きすぎる喘ぎ声だからです。アソコをいじれば派手によがりまくる、なんてことにもなりました。

こちらを興奮させるのが上手い人でしたから、こちらもすっきり気持ちよくなれました。おかげで心も晴々したものです。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]